--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.28.Wed

チャプター8クリアv



シベさんのレベルが上がったのでチャプター8のBOSSへソロで突撃!
昨日に行ったらみごと狩られていたり…!(笑)
本日リベンジをかけて再挑戦!

結構スクープうざったいですね;
下の方で細かくレーザー放って来るヤツがやっかいだったのですが
(一撃700程度くらってた;)
そいつをPOT連打しながら、火力押しで倒して何とか一安心。
くらわないで倒せる場所があるらしいので探してみると左の方なら、(スクショの辺り)大丈夫みたいでした。
右の辺りからは近づかないと攻撃出来そうに無かったようです。
キャラによるのかな??
とにかく左側から遠距離で攻めるべし!

残りの上の方のパーツはステータス異常くらわせてきますね。ウワー;
一応目薬と万能薬買ってきて備えていたんですが2,3個使っただけで大丈夫でした。なぁんだ…;
安全地帯からバーサーク+投龍で落ち着きながら倒せましたぜィ!
良かった良かった。

この調子でチャプター進行ですね!
そろそろ倉庫が2キャラともいっぱいになってきたので3rd作ろうかなと思うんですが、作ろうかな。
(↑倉庫整理がめんどくさい)
ん?でも受け渡しもめんどいのかも;同クラブ入らないとクラブルームも使えないしね。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.26.Mon

命中率向上へ。



シベさん、今日は春の洞窟でさなぎを狩りまくってきました。
命中の指輪を狙っていたんです!
そんな所にあるお方に会いまして、出たというので頂いてしまいました!!!(あわわわ)
なんてお優しい方なんですか!
私も指輪ゲットして差し上げなければ!ですよ。
そう思い、その後ずっと潜ってましたが全然出ませんで…得たのはさなぎいっぱい^^;
また潜りに行きますー(燃)
そして…命中の指輪をMRしました。補正が2から4に。
調子に乗って10回近くやってました5にならなかったので;
何とか4になった所でストップ!!資金的にストップ!(ぉ)

レベルが上がったらチャプター8のボスに突撃予定。
DEXの部分は装備物で少しでも補えるかな~とか思ったりで。
ターバンから変更して、不滅の王様の角へ。でもDEFが欲しい時はターバンつければって感じで。
他にも装備物、充実させたいですね~^^;鎧52のだし、ナックル35?orz
何か課題がいっぱいでヤバイような気が…
とりあえずチャプターいける所まで行こう!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.21.Wed

黄泉路へ。



今日の副会長。

えー、シベさん、本日は黄泉路に連れて行って貰いました。
初めてココに入ったのでございます!
有り難う御座いました!!!(土下座)
何というかすごく経験値いっぱい入りますね…!!!!(悦) 黄泉の使者ー
行く時に、三分の一くらい経験値あったのですが、
1時間半くらい潜ったら1レベル上がりましたよ~。スゲ!

やはりというか。
DEX不足でほぼ攻撃ミスりまくってました;
これじゃお役に立てませぬ。
DEX=LVくらいにはせめてしないとですね。今DEXが60ちょいだったかな?
今から調べて考えときます
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.19.Mon

レベルアーップ!



ぼりすはれべるがあがった!

と言う訳でボリスさん50レベルに。
52になるまでは海底だと痛そうですね。
52レベルから武器防具チェンジ出来ますから、それまでテキトウに頑張って見ます。
ひたすら連と爆。

シベさんは…
DEX少なくて再振りしたいけど、全くのノープランなので念入りに調べてから再振りですね。
それにまだナイトナックル着けてるよぉぃ orz
ランジナックルかチャクラナックルにしたいっすね;
資金をわさわさ集めなくちゃ!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.18.Sun

怖…!



ふー;なんて暑かったんだ今日は。
暑くて汗が…働いていてグッタリしました、そんな感じで疲れ気味。

スクショは春の洞窟でいっぱいたかられたモノ。
チャプター8を昨日進めたのですが…
サイモペイン原石×10 ってorz
さすがにまた買うのは…とか思ったんで自力で取りに行きましたよん。
意外に隠し部屋の中って思ったより広かったですね。
グラムゾン ←(誤) クリムゾン壱号機でしたっけ中に居るのは。
アレが入り口より少し離れてたので近くの沸いてる所からガシガシ採ってました。
途中誤って敵をクリックして逆にくらって即死しましたけど
どうにかとって来れました;スゲー怖かったですね。
これは足が速いととても良いですね。
ペットスキルで早めてあって良かったよ。うん。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.12.Mon

レベル上げ中。



クレミノタトゥーはこの間初めて見かけました。

今は、ボリスさんもシベさんもレベル上げですかね…。
特にボリスさんはチャプターがソロだときつくて進められないので
もの凄い上げないとですね;あと少しで50です。
…つーかソロでやろうとしてるのがおかしいのか(爆)
まだ海底に潜ると痛い感じです。
クリゴレオンラインは飽きますが…orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.06.Tue

チャプター7クリア。



ボスに突撃してきました。
結界木は攻略見ておいたのですんなりと。
ソロでもクリアできた
(まあ一回狩られたですけど!)

ボスの2回戦目がキツイ。
スタンにされて動けなくて回復も出来ずにぐふぁ!
しかも燃やされつつ…
それで一回やられたわけですが、次こそはと思い、火力押しです(ギラリ)
倒せたら一安心!
3回戦目は移動禁止にされましたね。
一応万能薬は2つほど持って行ったのに使い切った。
移動出来なくとも黙々戦ってれば普通に倒せました。
でも、終わった後にアリーナ2で移動出来なくて、しばらく放置スタイル。
この間誰も来なくて良かったです。狩られる?笑
しかも隣に1600seedくらい落ちていた。←スルーしましたが;

Σてかうっかり絆創膏つけたまま戦ってたなぁ。orz

チャプター8もゆったり進めますぞ。
10まではクリアしたいけど、ソロでいけるかしらン。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.04.Sun

うぁー?!



回復回復。
POTがないとヤバイですシベさん。(ギャァス)

ええと困ったことに、チャプター7のサイモペイン原石って…orz
自力で取れるわけが無いYO!隠し部屋に行ったら死ぬとしか思えないんですが;
露天とかに売ってるかな…(^^;)

3rdキャラを考える。
さすがに女子キャラが良いなと思って。
ミラさんはシベとタイプが似てるので別キャラが良いかな(ぇ)
ナヤかイスピン?テチさんも良いんだけど…。
ナヤはシベとペアなので、チャプターが似た感じになりそう?
うーぬ。
決まり手がないので3rdは保留。


~~追記~~
サイモペイン原石、フリマにありました!何店か置いてありましたよ~
とりあえず買っておいたので良し!
チャプターもDOP3のアリーナ2だったらPKとかあんまり気にしなくて良さそうです。
レベル上がったら、ソロで行ってみよう…。^^;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
