--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.30.Tue

びっくり箱。



こどもの日クエストをやっていなかったボリスさん。
クリアしてびっくり箱を貰ったので空けてみる事にした。
何か変なモンスターでも出たらやばいなと思って、
遠くまでいってわざわざ空けました。

空けたらトゥートゥーキングが出てきました。
…ちっ残念だなぁ。(ぇ)

シベさんはひたすら春の洞窟にこもって虫と対峙。
おかげでさなぎがいっぱい集まりました。(ギャァ)
命中の指輪が欲しいなと思いましてね;
黙々狩ってたら、体力の方が出ました。うーん。
にしてもレアドロップ少なッ。
修行はデビルナイトのめっちゃ強いヤツが出てびびリorz
状態異常で倒せないと思ったんで逃げときました(わぁ)

そろそろチャプター、進めたい。
一人で行ってみようかなぁ、DOP森なんか怖そうです。
ドッペルも怖いがPKが怖い気が…。チャプターの時は大丈夫なのかな?
あ、ルシさんも落ち着きましたら、ご一緒しましょう~v(←私信)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.29.Mon

再振りについて考えてみた(ぉ)



SSはシャルンお借りした時の。

狩り場を増やしたいのでシベのステをAGI型にしようかなと思った所で色々調べていたら、再振りした時の武器が無い事に気づいた。
LV.52武器のラルヴァスピアは売ってしまっていたorz

武器を買うか、このままで行くかですね、105まで。
棒装備にチェンジしてみたい気もします。
この先のレベの槍って見た目が何かイマイチな…(ウグッ)

ふーむ。もうちょっと考えておこう…。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.25.Thu

ペットー。



カーバンクル、ペット実装ですか。
可愛いですよね~。
いや…高いし買いませんけどネ!!(わぁ)

そうそう。


シベのペット、副会長(名前)が進化しましたvv
2段階目可愛いですよね。1段階目も捨てがたかったけど!
でも3段階目はあんまり好きじゃなかったりしますが(ぇ)
染色しようかな~。このままだとピ○チュウ色な気が…!!!!(笑)

シベさんLV.84に。ゼエゼエ。
シノプ3Fでガトリングと戦ってたらハンドがウザ過ぎます!
寄ってたかられます。
POT買い込んでから4Fに降りたら、ハンド居ないし、コッチの方が良いじゃないか!(笑)
海底に飽きたのでPOT代かかっても、シノプ4Fに潜るかもです^^;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.23.Tue

ちょっ…orz



修行しに行ったら、

バットブロウが出てきて
あっさり狩られました(爆)

POT連打で何とかなるとか思ったら、逆に連撃くらってしま…
デスペナルティが結構痛いんですが…!
経験値3万くらい減った?!所持金も減るし…
やっぱ赤文字は気を付けないとですね。

ペナイン森5-1入った事無いので、ちらっと。
カオナシみたいなのが居たので、すぐ出たv(うわぁ)
調べてから行かないとまた狩られる所でした!!!
こ、こえー。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.22.Mon

朝から…

朝、野良のにゃんこが道路で哀れな姿になっているのを発見してしまい、ちょっと凹みました。
ネコを飼ってる身としてはショッキングですorz
…腹痛は来るし、土日はちょっとグッタリ気味でした。
Σなんか湿っぽくてスミマセン!!
TWもこそこそ修行しなくちゃあ!

メルフォレス~☆
・ラビスさん^^
わーい☆HPアドレス有り難う御座いますvtopにラビスさんが大活躍ですね!(グッ)
これからコンテンツが増えるのを楽しみにしておりますv特にネタコーナーに注目してます(笑)
思わず我がクラブもちょっとHP欲しいなって思っちゃいましたよ(わぁ)HP作る程の活動はしてない気が…ですが^^;

ラビスさんもオフではなかなか上手くいかない感じでしょうか;
私は気持ち的に苦戦中だったりですが、漫画家は凄くあこがれの職でしてvやっぱりやってみたいなって思ってます。何とかしたいですー><
絵関係の職目指されてるんですね、私の方こそ頑張って欲しいなって思っております!
上京して就職なさるのかな?と思っていたのですが(勝手に;)
こそりと応援しておりますから!チャレンジですよ!
ラビスさんの絵、心の中で憧れてます!
わ、私も頑張ります!!!!!
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.15.Mon

砂漠へ…



チームで狩りにレッツゴーとなりましてvっていうか私は憑いていっただけみたいな感じでしたが・・・。
ホントにご一緒の方々に感謝でした!
チームでぞろぞろするの好きですv
ついでにカーディフ登録まで…(感涙)
途中の道、ソロだったら絶対狩られますYO!!!!スゲー敵の数と攻撃の雨あられだし。
まぁ何回か死にましt!!!!!(笑顔)

あぁ…82レベのシベじゃ全く歯が立ちませんで軽く凹み。
ぎゃーす。DEXが全っ然足りてないんですーー!!!!!!(ショッキング)
攻撃当たる方がまぐれな程に。
…90%以上空振りって!
それでもチャクラナッコーと命中の指輪お借りしたんですが アワワワ
レベルの高い狩り場はDEXが必要ですなぁ。

再振りをしてみようかな;…それともレベルの問題か?
とにかく修行しようと思います^^;紅玉の所。
今日入ったら、シクルレンサー二等兵が。
何とか倒したら経験値4240貰いましたよ。
コレは一日一回行かねばですね!(笑)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.09.Tue

CM始まった?!



ボリスさんにターバンを。レベルは45に。

んー。どうやらTWのCMが始まったとか。
HPから見てみましたが、どうなんだろう。ちょっと微妙…
私的にもっとキャラクターを出して欲しい感じがするんですがね~。

シベさんの方はチャプター進みました。今7の途中です。
マキシがシベに嫉妬してひねくれてる様がドッキンコ。
どうしよう!コレときめくんですが!!
そしてシベも。
イスピンを励ますシベが素敵。お前に一生憑いていくぞー!(爆)

で。


何かコレみてちょっと吹いた。
思おう。何かおかしくないかな。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.09.Tue

旅日記まとめ!参

早くしないと内容忘れそう…です;;(ギャァ)
あ、DSの脳トレさせてもらいました所、80歳だった(笑)
脳が老人レベルですなぁ!
その事をおかんに言ったら爆笑されました。

えーと3日目、この日は東京へ。
朝はまたもや食い放題な感じでご飯。
和&洋な感じで食いました。ご飯とみそ汁、コーヒー、スクランブルエッグ、フルーツ。だったかな?
自宅で食ってるようなチョイス。(笑)まぁフルーツは家ではあんまとりませんが;
こういうのは癖が出てしまうのかも。

この日は雨がぱらぱらと。
折りたたみ傘持ってましたが、2人で一つ。
雨が横から入ってあんまり意味無かった様な感じでスミマセンで…!orz
とりあえずお土産を物色し、東京へぶっ飛びました。
昼はお好み焼きと明石焼き。
明石焼きは初めて食べました。とろとろした卵焼きっぽいですね。
あっさり食えましたv
次に水族館に行きまして(サンシャインシティ)魚が綺麗でしたよ。


携帯で何点か撮りました。青が好きなので癒しですね。
まぁ中はカップルだらけだったですが!(汗)
 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.06.Sat

旅日記まとめ!弐

次の日は朝風呂に行ってゆったり出来ました。
チェックアウトしてから、バスで山に登って滝を見ました!(簡略?)
あ、華厳の滝っすよぅ。
山の上は風が強く吹いていました。
この日は天気が良かったので滝を見に行けて良かったですv
携帯を荷物と一緒にロッカーへぶち込んだので写真を撮れずに、ただ見てぼんやりしてました。
でもあとで画像送ってもらえたのでありがたかったですv^^
見終わって昼。
私はざるそばを食しました。普通に美味かったですよ。

そして泊まる所へ。
旅館っつーかホテルですね。あれは^^;
広いし中に色々あるし!
その中で岩盤浴に行きまして、しかも初めての岩盤浴。
部屋が真夏の締め切った部屋みたいな感じで最初はきついなって感じでしたが…。
でも慣れると大丈夫みたいです。
メガネを外していた所為か、時計が全然見えないとかそう言った危険が…!(爆)
※外すと、目がぁアアアア!ってなります(ム○カ?)
一人じゃなかったのでホント良かったです!一人だったら気づかず1時間とか居そうですもの;(大体45分目安らしい?)
終わったら背中が特に汗だくでした(笑)
いい汗かいたゼィ!!!(ぉ)

 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.04.Thu

旅日記まとめ!

30~2日まで栃木+東京へ旅に行ってきたんですよ
K鈴様とご一緒させて頂きまして…!!
ホント、可愛らしいし楽しいお方です!
終始ぼんやり気味な私でスミマセンな感じでした!しかも行く時遅刻したよ(ギャース)orz

最初は日光に。外国の方がいっぱい観光に来てらっしゃいました。
栃木って山が多いなぁって感じです。自然あふれまくり!
旅館にはてんとう虫が何匹か出没ですから。追い出すのに格闘!
ゆばモノがいっぱいありまして昼にスパゲティを食ったのです(笑)
具は山菜とゆばでした。まぁ普通に美味かったけど電車でおにぎりを食ったのがいけなかった。
腹がいっぱいでお残し!!!(爆)
旅館では温泉ですよ。癒しですねv
小学生の頃は風呂とか時間の無駄だと思ってたけどこんなに癒しだったとはね。
ぼんやり入るのがとても好きです。
夕飯のお料理もおかずがいっぱい!ごはんあるのでうどんが食えませんでしたよ
またお残し!orz
デザートのケーキはちゃっかり食ってますが(笑)
基本的に旅館の食事って無茶ですね!(ぇ)

一日終。

~以下続きは後ほど~
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.03.Wed

帰宅!

うへぇ。
旅から帰還。
楽しかったです~。

ちょっと天気が悪かったのが残念だったかな?

えー、日記内容も書くネタ充実なんですが、時間もなくなってしまったので今日は止めときます。
明日も休み取っておけば良かった、真面目にorz
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.01.Mon

旅から。その3

20060501210422
またもや旅館ホテルから。
夕飯はビュッフェ(?)スタイルだったので、好きなモノを食いまくりました!!

海鮮丼なんかも自分で盛り付け出来たりして、面白かったですよ^^
そしてデザートにケーキを!(また)
かなり食い倒れで満足ッスvv


~追記~
この時異常にテンションが上がりました。
子供か?!と後から心の中で自ツッコミ入れた位ですよ。
何か色々食えると思ったらはしゃいでました(笑)
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
