--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.30.Sun

旅から。その2

20060430202116
ただ今旅館におりますよ
(写真は昼のゆばスパゲティ!笑)
夕飯直後で満腹ですぁ(悦)心残りは、量があって食べ切れず^^;
デザートにケーキがvv
美味かったです!!
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.30.Sun

旅から。

20060430101220
ただ今、母に送ってもらって赤塚駅に。
寝坊しなくて良かったです。(笑)
電車に乗ってこれから向かいますv
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.30.Sun

生まれました。



ペットが生まれましたよ。
残り何十分かになると早いですね!!

やっぱスキルはMPですかね。
HPよりはMPが欲しいし。
…そろそろボリスさんも海底に潜れるといいんだけどなぁ。
シベの方も潜らなきゃ!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.28.Fri

潜り中。



ボリスさんはピライオンが丁度良いですね。
POT代かからないしv(Σまたか!)
ペット。あと2時間ほどで孵化します!
やっとですなぁ。長かったホント。
ペットのスキル何を取ろうか考え中。MP欲しいなぁ。
そんなこんなでレベル44に^^

シベリンはお休み中。(放置)←ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.25.Tue

あ。

もうやらないと間に合わない!!!
とか思いつつもネトゲに走ってました!

復活は近々何とかします!←ホントに?^^;
でもボリ絵がまだまだ絵としてあり得ない状態ですよどうしましょうorz

ははは。
休みは取れた♪そっちの準備も色々しないとですね!!!
うぉぉぉーやる事がいっぱい!ふふふ
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.24.Mon

刀!



ボリスさん。
大剣のディレイが辛いので刀装備に変更しました。
52になるまで28武器じゃつらいしね;
さすがに攻撃力は大剣より劣りますが、ディレイ80%と言う事もあってさくさくですvv
こっちの方が良いかもしれません(笑)
無駄にINTとMRに振ったりしてたので一応再振りやってみたんですが防御とDEXが少々上がったのでまぁ良かったかな。
最初は魔法剣士にしたかったんですけれど魔法より斬った方が早い感じで魔法はほぼ使わなかったりですから。(笑)
LV.42になりつつも海底はまだちょっと痛いですね。

シベさんは81に。まだ海底に潜ってます
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.24.Mon

だるゐ。

土日は参ったなぁこりゃです。クタクタ。

来月で辞められるのかが曖昧だったりしてね。^^;
きっぱり辞めますって言ったら辞められるんでしょうけど。むー…
このまま新しい人でも入れてくれなければちょっと難しいかなぁって思います。
平日昼入れる人とか探せば居るんではと思うけど、雇う側じゃないから何とも。
そのまま私が抜けたら負担がでかくなる人が出る事になり、何か気にしちゃいますよ。
やっぱり後の事が少なからず心配になります。
辞めるんならすっきりして辞めたいんで!!!
以前、いきなり辞めた方がいらっしゃいまして大変だった気が…
だから誰か居れば私は安心して去れます。
でもまぁ、ちょっと無理そうなら微延長を覚悟ですかね
うん!今は先の事は分からない!(うわぁ)

メルフォどうもですv私信~v
・ラビ酢さんへ(^w^)
返信不要ですよとの事ですが、させて頂きますvメッセージ嬉しすぎますのでvv
TW!最初の頃はこんなハマるなんて思ってなかったんですが^^盛り上げたいですよね!
絵、少しずつ描いていきたいですねっv(ニヤリ)
オフで描いてらっしゃいますか!?
うっはぁ!!それはもう機会があったら拝見したいくらいです!拝見できることを願いますよvふふふ(Σ絵チャとか!笑)
私生活、何だか色々先の事悩んじゃいますよね。
もう日常に流されっぱなし;そう!マイペースが一番ですよ!
そしてポジティブ思考になりたいですね
ラビスさんも悩みがあった時とかよろしかったらいつでもお話しして下さいませ!
…って私の方がしっかり出来てませんがorz
お互い目指す所へたどり着く様に頑張りましょう~!!!(゚□゚)ノ
もう、すんごくメールで暖かな気持ちになりました、ありがとうです~
またTWで~ノシ
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.20.Thu

サイトの方は…

そうだった。あー
改装作業の事ですが、見事に手が止まってる事に気づいた。
いや、とりあえずは一段落してるんですよ
改装って言うか根本的には変わってないので、模様替えかなぁ?(笑)
ギャラリー一点は新作を…とか思ってたら、それが進んでないので放置に。
まだ何も考えてないので、TW絵でも描こうかなぁって思ったりなんですが。
あぁシリアスなボリスさん絵が描きたいな。
でも間に合いそうに無かったら休止解除だけ先にしますね。(あんまり意味無さ気だが)

ふへへ・・・何かなぁ
集中力が全然無く、どうしようかな状態は続いています。
自分で嫌だって思ってもどうにも出来なくて
サイトの休止解除した所で日記もぽつぽつ穴あきそうですね。
FF12も気づいたら放置にするし、やりたい事すらも後回しにしてぼんやりしてるし…。

魂半分抜けてると思う。真面目に。
バイト辞めたら、しばらくゆっくりしてみて気持ちが復活するのを待ってみます。
少なくともそれまで不安定な状態がずっと続くかも知れませんね。
何だかもやもやしまくりでスミマセヌ
これを吹き飛ばせるよう頑張る…orz
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.20.Thu

チャプ3クリア。



ボリスさんやっとチャプ3クリアしました。(これまた関係ないSSだが。)
手伝って頂けたのですんなり^^
ソロでやると、かなり削った所で敵にレベルアップされて、しかもこっちはMP切れるから、とてもじゃないけど倒せなくなってました。
ひとりよりふたり、ふたりよりさんにんですよねぇ
チャプ4はさすがにソロだったら60か70まで上げないと駄目そう。
蝶の木、シベの時、2人で結構時間掛けて倒したような?
何レベルだったかなぁ。忘れましたけど^^;

Σあと、卵の孵化時間が進まない的な事を前に書いていたのですが…
調べてたら何か原因が分かったような…orz
栄養度かな、上げすぎると止まる仕様だとか。
えぇー?!知らなかった私はアフォですか。
バグじゃなかったのですね、あぁ罠だ…。栄養度下がると警告みたいなの出るじゃん…(終。)

ただいまのレベル。
ぼりLV.41 しべLV.80 引き続きファイト
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(1)
2006'04.18.Tue

うむ。



マイボリのつもりで。
ささーっと描いたし微妙感たっぷり
シベさんがもうちょいで80に。もそもそ頑張ろう。
飽きようが、おとなしく海底にこもるのが効率良いかもですね;
POT代かからないし(それか)

えーと。
5月頭頃の休み希望をメモに書いて提出しておきました。
ちゃんと休みにしてくれるかは店長次第なので知りませんが。
…休んだる!
休めたあとの3、4、5、6、7とかフル活動になりそうだなぁ(笑)ま、気にしない。
ついでに5月いっぱいでやめたいと記載(ってついでかよ?!)
面と向かって言えそうにもないんでまぁ…orz
一歩踏み出した!とか思って家に着くも、晴れ晴れとした気持ちではありません。
バイトと言えど、オープンから居て色々お世話になりまくってる訳ですしね
鬱に感じる事もありますが、楽しい事だってあったハズから後ろを振り返りそうになったり。
3年くらい居るとやっぱり愛着みたいなのはあるもんですね…。
なんだかんだ言いつつも、やる事があるのは幸せな事です。
でも夏休み期間とか乗り越える気持ちが私にはないからさ。早めに…。
もういいんだ、コレで…(ニートへの扉が開く…!爆)
さぁどうなる…?!
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.17.Mon

癒しーー!!

うはぁ。土日と疲れた;
チラシ入ったぽいし;ラーメンウザァ。
すぐ眠れる体勢であったり。ウトウト。

ふふふでもまぁ、休む!やすむぞぉぉぉ!!GW期間の一部を確保するぞぉぉ!!
と今から意気込みながらドッキンコ☆
なんだか、久々に出かけられそうでふふふ^^
いつも世間のお休み期間なんて遊ぶどころか精神削ってグッタリした分をお金に換えてるだけですからホント嬉しいな
めっちゃ楽しみに。

…でもホント色々お世話になりまくりっす。ぐあ。
私って色々な人に気を使ってもらってるなぁって日頃思います。
バイトにしても何にしても。
私も何かしら返せていたら良いんだけれど;orz
きっとお世話になってしまってます!(ぇ)
スミマセン、感謝でいっぱいです!

と言う事で文まとまってないですが来月の頭らへんはちょっと旅予定で御座います♪
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.15.Sat

紅玉へ。



紅玉へチームで狩りに行ってきました♪
2F~って行った事、無かった気がします。
いやー、攻撃当たらないのなんの。
ステータス、今のままだとヤバイかな?
とにかく一人だったら多分5分で出るよココ。(爆)
4Fはみんなで行っても危険でした。レベ100以上だろうなぁ;
4Fの敵をさくさく狩っていく他の方々が素敵でした。

海底以外の良い所に狩りに行きたい今日この頃。
引き続きレベル上げ&資金稼ぎですNE!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.13.Thu

改装中。

うええ。
サイトの改装作業、ボチボチやってます。
ゲームも我慢して、ずっとパソコンに貼り付いていたのに。

終わらない!

ギャラリーも一点ぐらいは新作置きたいし…。
オリジも描きたいわぁorz

と、とにかく…
こ、今月中には…(小声)
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.11.Tue

レベル上げたい。



SSの意味は特に無いですが、囲まれてみただけだった^^;
あ、最近TW落書きを怠っていますね…orz

さてさて。
今日はネトゲ日和でした。
休みだったのでずっとIN。←とか言いつつ半分は放置です。
(途中でジャ○コに出かけていた。爆)
とにかくペットの卵を孵化させたいんですよね。
時間、長ぇ~んですYO!!
放置させていたが、まだまだ…
ボリスさん1レベルだけ上がった。
紅玉が良い感じかなぁと思ったら、ダメージが痛かった。
虎をせっせと狩り。一レベル上げるのにかなり疲れます。
何か良い所ないのかなぁ。…ソロでorz
きっつい。
もうちょっと地道にやって上がってから紅玉行くことにします。

というか28レベルの武器に戻す事に。
ディレイが何かもう…長すぎ;
35武器が150%、28のヤツが110%だったかと。(大剣)
42武器も既にあるんですが155%ですか。うわぁ。
ちょっとアイタタ。な感じですね。
頑張って上げます…ふふふははは。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.11.Tue

終わった…

やっと休める…!!!
長かった。(涙)
連続で出てると頭がおかしくなってきますねorz
気づいたら何か間違えてたりとか、アレがなかったりコレがなかったり…
結構うんざり&グッタリでした。
後半は夜更かしすると体力が持たなくなっていたので日付越えしたら寝る事にしてました;;
もう自分駄目ぽいわ…疲れた。人生に。(Σマテ)
というか今は辞める隙が無さ気だなぁ。
あぁあ。夏までには辞め…(ry)とか思う

まぁ今日から少し息が抜けます フフフv


それに、サイト改装とかボチボチやらないとですね。
ギャラリー用に絵も描きたい~。
はやく休止解除しないとですNE。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.05.Wed

この間。

数日前にピライオンに行った時、


何だろうココって思ったわけですよ。
最近ここら辺に来てなかったんでちょっと騙されかけた
いやはや、誤字でした^^;(まぁ普通気づくだろうけど;)
パレンシア海岸ですよ。うっかりorz
ていうかまぁ、このゲーム。誤字みたいなのは色々…(ry)

ははは。
とりあえずこっそり暇を見つけたら潜ってます。
最近ソロよりもチームの方が楽しいなって思います。
オンラインゲームですから。みんなで狩りするのが醍醐味ですよ^^
良いですねvとか言いつつソロばっかですが
あぅ、今週はあんま潜れそうもないですね;バイトだ…(凹)
あ、ちょっと潜ってきたらシベさん77レベルになりやした。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.02.Sun

ふぉぉ!

えーと。
やはりと言う事で、今週は休みが無いので心が痛いですね。
31から10までずっと出通し!?(汗)
まぁどうせ昼を乗り切ればOKですから。何とか。
一日6時間くらいだし…!!!!!
忙しい日はグッタリするだけの話。(撃沈中)

ちょっと日常に流され気味です。
サイト小休止の意味はあんまりないとか思…。
…ま、いいや。
部屋が片付いたし^^;(なんだそりゃ)

あー、とにかく気晴らししたいですぜー。
レベル上げしよう。(逃げた!)
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.02.Sun

えいぷりるふーる。

こんばんは4月になりましたですね!
4月1日は嘘を付いても良い日!
去年はサイトに微妙な小細工したなぁとか思ったんですが、今年は色々と準備不足の為に何にも行えませんで…(爆)
本当は何か企画をやりたかったんですが気づいたら今日だったし^^;
でもいつまでも遊び心は忘れないぞと思ったりする私でした(マテ)

嘘は嫌いだけど、可愛い嘘なら許せるって思います。
まぁ時と場合によりますけども。
でも嘘つくのにも結構勇気が要りますよね?

えーと今日は急に思い立ってドット打ちしてみたり。
楽しいけど思い通りにいかない~修行有るのみ;
小休止解除は今月中になんとか。(なるかな?)
でも改装作業してからにしようと思います。
何にも変わらず復活しても面白くないし。
…。
改装、どうしようかなぁ。考え中です。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
