--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.29.Wed

落書き~。



早速生産してます(笑)
テイルズウィーバーキャラ意外とはまります。
衣装、ごちゃごちゃしてないから描きやすいですね(笑)(って描くのは顔ばかりですけど^^;)
…今回の絵はナヤのつもりで。
自分で使っているシベかボリスだけで他のキャラは殆ど描いてないなぁ;ゲフン

Σはっ。てかレベル上げとチャプター進めなくちゃねぇ(笑)


☆メルフォレス~v
・ラビスさん
わーv有り難う御座いますv
落書きに感想頂けるなんて…!!!!
密かに落書き生産しまくろう計画です(笑)
シベさん良いですよねvなんかほっとけないタイプですよ(笑)
…と言いつつ他のキャラもとっても惹かれていたり!
ティチさんも可愛くて良いですよねvおなごって感じがもうたまりませんv
狩りの方も頑張りましょうー!(キラリ)^^ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.27.Mon

ふぁいとー

店がそんなに混まなかったのでここん所助かってます。
この調子なら良いんだけど、どうかなぁ。
まぁ、楽しいのも辛いのも、心がけ次第で変わりますけどね。
…てかお花見とか行きたいなぁ。行った事ナッシングですよ。
別に酒飲んで騒ぎたい訳じゃなくてピクニックみたいな(笑)
でも人混みはちょっと嫌ですよね ハハハ…

FF12。
大体19レベルに。必死になってもそもそレベルあげてます。
みんな自動で動いてくれるので、殆ど十時キーしか動かさず。
途中でめっちゃ眠たくなってきますよ(笑)うっかり眠れそう
やはりオフラインなネトゲをやってるかの様。
何か.hackを思いだしました。(vol.1しかやった事無いけど…)

☆メルフォれす~v
・ラビスさん^^
こんばんは!コチラこそ絵チャとTWと色々有り難う御座いました!!
落書きとか雑談でプリスク撮る機会がなかったのできちんと合作みたく描いたりもしたかったですね(^^)
でもさっと描いた絵でもお二人の絵が、素敵すぎて終始ドキドキでしたからv
めちゃ楽しかったですよ!
TWでは、また一緒に狩りの際はどうぞよろしくお願いします!
私の方ももし良かったら呼んでください☆
TW絵、見たいですか!?
わーvそう言って頂いたらばこっそり落書き生産しようかななんて思ってしまいました!
と言うよりラビスさんの絵が私は見たいです!!(ドキーン)


ネトゲよりマイキャラのシベ。


Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.26.Sun

茶。

久々のお茶に潜ってきましたv
茶は良いですね。ってプリスクーorz(Σぇ)

ああもう昨日の愚痴りをあとから見ると何かホントにイラッとした勢いで書いたなってのが分かりますね。
とりあえず何とか頑張りますよ。
春休み期間、疲れてたら水面下もしばし落ちてるかもでスミマセン!
気力があればIN努めます。(曖昧だ;)
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.25.Sat

腐。

はいー。来ましたー!ラーメンorz
と何の事かと言いますと、毎度のバイトの事でっさ。

無くなったハズのラーメン復活。
店に入ったらラーメン始めましたのボードが既に置いてあって凹。
もうポカーンです。いきなりかよ。
無くしといて復活する意味が分からない
みそ汁、茶碗蒸し、デザート、揚げ物だけでイッパイイッパイなのに、更にそれも全部一人でやれって?そうなのか。
まさかもう一人くらい担当いらっしゃるよね?ガタガタ
一人じゃ限界あって無理なんですが。
そして、パートさん2人に春休みだから代わりに入ってと言われ、私に休みが少しはあるのかどうか不安になってきました。
まだ4月の予定は出ていなかったけど、ラーメン復活と代わりに入るのと世間のお休み期間で混むし。え?何コレ。
ゲフゲフ…風邪でも引いて休みてぇとかホントに思う。
考えが腐ってきてます。
やっぱりもう続かない…わ。
正直、愚痴らなきゃやってられませ…
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.24.Fri

海底。



いつも海底に潜っても奥まで行きませんが、気分転換に2-1へ入ってみた。
ウィングライザーがやばい。
400程度の攻撃連続で食らいますorz
しかも凄い寄ってくるので入り口で3匹くらいに囲まれました。
ドシャドシャ食らうので思わずPOT連打して逃げました
ココは入るの止めておきます!(爽)
経験値的にもクリスタルゴーレムの方がオイシイしね(笑)
…相変わらずチキンな狩り方である

ボリスさんの方は羽靴を買ってあげました。
うーん。トロいので今までと大差ないけど良かった良かった。
あ!あとペットの孵化時間、直ったみたいです!!!(安堵)
急に時間が進んでいやがった。止まってたのは何だったんだ。
目に見えていたのは偽りだったのかしら?(笑)
とりあえずコレも良かったですよ;
…にしても良い狩り場を探さねば!と思いマス。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.23.Thu

えふえふ漬け。

今日は半日ぐらいずーっとFFしてました(ギャ)
レベル上げやらモブの討伐やら。
ケアルが無くて仲間も居なかったから、何回も死んだりしつつ;
なんだかんだ計10時間くらいかな?
無事魔法やら使える様になって助かりました
戦闘も結構慣れてきた。
ふーむ。
自動で攻撃してくれるのって便利だけどやはり慣れないと物足りないですね。
まぁ嫌いじゃないですよ。こういうのも。

今のところの好きキャラは兄ですね。
最初にまぁアレなキャラなのが悲しい…(撃沈)
あはは。頑張って進めようっと。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.22.Wed

FFXII

うっわぁ。買っちゃいました(爆)
FF12。

むしゃくしゃして買っちゃった。(何ソレ)
だって春休み期間ほぼまるっきりバイトが入ったりでしょう?(多分ね)
連続になるとかやる気ナッシングですよ。今から気が重い。
だから何かで心の隙間を埋める様に、買ってしまえと衝動買い。
最近我慢がきかなくなってきましたよ。うはは(遠い目)
うーむ、辞めたいと思ってるけど言うタイミングも見つからずだし。
まだ現状維持だったりな日々。orz


FF12の話。
(現在プレイ時間2時間ほど。)

私的素敵キャラが登場でテンション上がった所。
速攻逝った!!!!(ギャァス)
うわぁ。こりゃ痛い。
主人公のヴァンは何とも思わない。
ただ、顔のグラフィックが;頬が何か汚れて見える?(ぉ)
ツボキャラがいれば楽しくなるんですが、ドウダロウ。
戦闘。
これネトゲちっくですね;私はネトゲをかじってるからああそうなんだってくらいに感じるけど。
FFとしてはちょっとね。もうちょっと爽快に感じるものが良いかなと思ったり^^;
まだ最初だからつまらないとは思えないですけど。
慣れでしょう、と
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.19.Sun

キャンディー収集中。



シベさんようやく75武器に。
防具はまだそのままであれって感じですが;(さすがにヤバイかな…?)

せっせとキャンディ集め。
ラルヴァ狙いで春の洞窟に潜ってました。
ここってBOTウザァ
ひたすらコツコツと集めてボリスとシベでそれぞれ交換してみた所
龍泉P(小)×10あとは白蝋キットでした。
何か微妙かも。ホワイトウィング(S)が欲し…(ゲフ)
イベント期間中はこそこそ潜って集めてみます。
…とあと気になる事が。
ボリスさんにも卵を持たせているんですけど、(因みにイニュイト)
何故か時間が全然進んでないみたいな?
コレじゃ生まれないですよね。
バグってるのかも知れん;
ちょっと様子見して駄目だったら不具合メール送ってやろう(ぉ)


★メルフォレス(ブログの方にレスさせて頂きます!)
・ラビスさん
こんばんは!お久しぶりでしたね^^
すっかりTWも放置モードに入ってましたら(ギャ;)更にもの凄くレベルが上がってらっしゃってビックリしました!!
私も頑張ってレベルアップを図りたいです(笑)ボリスさん特に…
いつの間にやら知り合いも増えてらっしゃったのですね!
楽しそうで何よりです!オンラインゲームの醍醐味ですよね~☆
最近は結構INなさってるんですね!
今度2ndのシベさんにお会いしたいですよ(^▽^)
オフは、何だか悩みの多い年頃なのか(笑)色々考え込んだりしてますorz
この先どうするかとか、悩みすぎる事じゃないかも知れないですね。
ではでは!お会いしましたらコチラこそ語りやら狩りやら宜しくですーv
メルフォ有り難う御座いましたv元気が出ますよ
またみんなで狩りに行きたいです~^^*
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.17.Fri

しばらくぶり。



昨日は久しぶりにTWに潜る。
ホワイトデーイベントがまだやってたので、キャンディ集めをしてみました。
もちろん効率的に考えて、シベの方で集めました。
10個で何か貰えるのでバレンタインの時よりだいぶ楽です
しかも出やすいぞ!?(笑)
コツコツやってたら10個集まったので交換したら白真珠でした。
まぁ悪くないか。

その後ボリスさんに切り替え。
ダッシュでアドセル登録に行きました。
危なく狩られそうになった!!!!(ヒィ)あああレベル上げたいですね~。
なんかボリスさん動き遅いんデスヨorz
攻撃後のディレイが長。
あと足装備も羽靴にしたい。(今ジョギングシューズですよ?)


あと本日の日記。
FF12発売ですね!ギタドラもだよ!ぎゃーやりてぇッスよ
買えない事はないんですが…。
他の事がまるっきりほったらかしになると思うのでちょっと我慢のしどころ。
うぅぅ今年はヤバイですよ。
ヴァルキリーとかゼノサーガも出たらやりたい…
てか現時点でFF12は我慢しきれずに買いそうで怖ーい
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.14.Tue

ホワイトディ



こんばんは!今日はホワイトデーだったなと。
気づくのが遅れたのでちゃんとした絵を用意してませんでした。
でも絵が無いと寂しいのでザッと描いたポプのアッシュ絵で
やはりアッシュはお菓子作りの姿がよく似合う(笑)
ホワイトデー、現実は何も貰えないのであんま関係なしだった!

えー。話は変わりますが、やっとこ自分の部屋の掃除が一段落。
大分片付きました 何かスゲェ(笑)
シュレッダーにかけた紙の数が凄くて、でかいゴミ袋3個ほどになった。
殆どが昔の産物を処分したモノでした(ぉ)
思ったより多くてまだ処分しきれないので物置にぶち込んだのもあります。
手紙とかは捨てられないので、今まで貰った殆どの手紙が残ってたりだし;

うーむ…でもまだ片付けたのみだったり
これから部屋にパソコンやらを移動。
作業部屋化作戦に向けてもうちょっとかかりそうです。
出来ればTVも置きたい…な。他人を気にせず、ゲームしたいし(笑)
冬に備えてこたつとかカーペットも用意したい。
好きな様にしようと思ったらお金がかかりまくる事限りないですね。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.12.Sun

ぐたぁり。

昨日と一昨日は友達と久々会いました。
その子はやっぱり仕事やら付き合いやら、私と違って凄いなって思います。
頑張れるって良いなぁ。
最近、ホントに無気力になりがちです。
こんなにもぼんやり過ごしている事に自分でもビックリです。
やる気のない自分が一番怖いって思います。
このまま何もかも投げ出したくなるかも知れなくて。
鬱病でしょうか?なんて思いつつ、そう言う事の所為にするのも何だかな。
現実、私をつなぎ止めているモノはゲームなんだと思いますよ…(爆)
ええ、ホントそれだけ。(暗いよ!)

で、ポップン。
隠しも出してしまったので、対戦モードが熱いです^^
お邪魔バトルにすると私が普段選ばないお邪魔が来たりして鍛えられてます。
ポップンコントローラーだと20レベルあたりしかできませぬ。
アーケードでやりたいから出来ればコッチのレベルが上がって欲しい。
何かこう…コントローラーはイラッとしますね。
押したいのに手が慣れないから、変な所押してたり。
しかもやりづらい。ポプコン2はちょっとはマシなのかなぁ。(私のは初期の方)
いっつも普通のコントローラーでやってるからでしょうけど。
こっちは30くらいのが出来たり出来なかったり。
目標は35を超えたい。うっはキッツい
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.07.Tue

今夜潜ってます。

本日はこそりと23時頃に自サイトの絵チャットに入っている予定です。

雑談会とかいいつつ…
話すネタ自体どうなるか分からないので、落書き祭りかも。
(一人のみだったら落書きに走るしかないが。)
何か精神不安定なんですよね…(←危)
そんな状態ではありますが、急に発狂したりとかはしませんので(笑)
もし興味が湧きましたら、気楽にご一緒して下され~。
何か色々テキトウにやりましょう。うへへ

こたつで爆睡の罠にハマらなければ一人でも0時まではINしてると思います…よ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


…と言うわけで、雑談会終了しました。(現在約2:30)
来て下さった方、本当に有り難う御座いました。

雑談とかって何気ないモノだけど、ありがたい^^
何か良いですよね。
夜中は精神的におかしくなりやすいので意味不明な事言ってたらスミマセンでした;
友達とも滅多にやりとりしないし、自分の周りには雑談する様な人がほぼ居なかったりで貴重でした。

とりあえず。
日々、前向きに過ごそうと思うことに。
ああ頑張ろう。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.06.Mon

どこかで。

最近雑記が多くなりました。
…ネトゲメイン用ブログだった気が(ぁ
さっきINしたら落ちたのでいいや

うーん。
視野が狭いのかも知れないかなとか。
私が気づかないウチに誰かを傷つける様な事をしていないかとか。
何かそんな気持ちになったので、なんだかね。
色々と。
この頃のモヤモヤした気持ちもありますが
雑談会みたいなのがしたいなぁと前から思ったりしてるんですが(汗)どうでしょう。
最近はどうか?とかそんな感じです。
って水面下をご覧になって下さってる方は少ないと思いますけどね;
まぁそんな話が出来る人が居たら嬉しいのです。

火曜の夜、23時頃辺りに絵チャットに潜っていようかと思います。
…私は話す事に関してはちょっと不器用ではありますし、何を言いたいのか自分でも分からなくなる時があったりするんですけれど…
よろしければ。なんて。

むむ…こんな事ばかり考えてる自体
やっぱり視野が狭まってるのかしらん? orz
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.03.Fri

CSポプ12 いろは

20060303233018
発売日に速攻購入ですよ。
通常版もポスター付きだったのでしょうか?(買ったら付いてたので。)

とりあえず集中してプレイした。
楽しいですねぃウフフ。
多分、他ソフト連動曲以外は解禁したんじゃないでしょうかとそれくらい(ぉ)
ラメントもバッチリ出しましたゼ。
今回隠し曲出しやす!

の前に、暫くやらないとレベルがね(ry

以下テキトーに。曲とか思った事。
 ...READ MORE?
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
