2006'02.28.Tue

2月は僅かに短い。

シュレッダーは壊れていなくて、何かセッティングがおかしかっただけの様でした。
スイッチすら入らなかったのがあっさり入った。
コレで紙のゴミは粉砕して捨てられます。
テストやら明細表やら色々。
掃除、今月中に終わらせるはずがもう3月になっちゃうよ。
急いで劇的ビ○ォーアフターしないと(笑)

サイトの小休止、3月中及び4月頭には解除する予定だったけど、もしかしたら延びる事もあるかもゲフフ。
もはや小休止でもなく、本格的に休止のような…。
でも延びるんだったらサイト一新させてから復活させたいモノです。
絵が嫌いになったら別だけど(ぉ)私がネットを止めない限り、どんなに寂れようともサイトだけはやっていきたいので。
一新させるのは頑張れたら頑張ってみます。
ギャラリーとかオリジとかドンドコ更新したいのです。
描きたい絵はたくさんなんですよ。
気づいたら、心のゆとりが無くなって億劫になってソレがずっと続いたから古いのばかり並んでたり。あ痛。
リライトしてぇ~ (アジカン?)
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.26.Sun

モヤモヤ。

いざ辞めようと思ったらその時の事を考えてみたりして、おろおろしています。
バイト辞めたいと言うただそれだけの事。
凄い小心者だよ。
3月か4月中には辞める予定かなぁ(一応タイミングを計って)
でも辞めて次が見つけられるか多少の不安も。もし何もやる気が起こらなかったらニートになるんじゃないのか?とかorz
単に私がわがままなのかなと考えたけど、やっぱりこのまま続けてもダラダラズルズル過ごすに違いない。すでに何も変わらずに何年か過ぎた。
ヤバイなぁ。進展は無い。
だったら変化を設けて僅かな希望に賭けるしか。
夢を追い、自分に力が無かったらそう気づいた時が来たら、諦めて現実に生きればいい。
そういう風に出来る時にしなかったら、後になってから思ったって仕方がないから、やるしかない
不安な部分は考えない様にしなくてはね
後悔はしないよう。
あ~もやもや。
コレを読んでる方は私みたいにならない様注意してね☆(ギャァ)

ホント最近はこんな状態で頭ぐるぐる。申し訳ナッシング。
でもね、こういう事ばかり考えてしまうのですよ。なんだかなぁー
オフに何の張りもないのですぁ

とりあえず最近の事。
1、母の口から蟲師という言葉が出た時はちょっとビックリした(笑)
2、シュレッダーが壊れていたので掃除が終わらず。
3、感情の上下が激しかった。
4、友達と何年か振りに交換日記の話が。
5、やっぱりポプ12は通常版でいいや。(ぇ)
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.24.Fri

どうしようもない。

一昨日と昨日は精神的に我慢スレスレで危うく精神崩壊しそうになったorz
分かっていても大人げなくても心が制御しきれない所まで来そうに。
我慢しすぎる前にどうにかしないと駄目なんだと学習ですよ。
…何とか我慢してましたけれど。
あ、オフラインがガタガタでしたと言う話。
今日で何とか一難去った感じがして助かった。
これ以上精神が同じ調子だったらどうなっていた事か!
今日は少し力が抜けた。ふぅ。
それと精神ガタガタしてるのと直接関係無いのだけど、今のバイトは近いウチに辞めようかなと。真面目に。
変わり映えの無い日々が枯れさせてく原因かも知れないし。
違う事に取り組みたい。でも慣れた場所の別れはちょっと心苦しいからな。

…ここら辺は個人的な問題…。
って訳で話題を変えてゲームの話題行きましょうか(ぉ)

欲しいゲーム。
発売が近いモノはポプ12とFF12(どっちも12だ)
あ!CSポプ12は来週発売ですよ!
Vレアの収録曲の公開がまだ完全じゃないので特別版買うのどうしようか迷い中なんですが。
通常版でも良いかなぁ。(ぉ)
とにかく12はラメントが入ってますしエヴァとか…
FFはすぐ買うかは謎。ポプ優先なので後に買うんじゃないかと。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.22.Wed

材料ゲッツ。



昨日ですが、にかわクエストの材料を必死で集めた。
全部10回分^^

結構大変でしたが装備も変わった事だし、
多少狩りやすくなったから何とか集まりましたよ。
でも洞窟でフクロ状態になった時は微妙にヤバイ!
チャプターも島に行く直前の所まで進んだーv

あ、あとは…
アドセル35になったら行けるんでしたっけ?
混乱の奥行くと狩られそうだなぁ(爆)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.18.Sat

感謝感激!



↑小さいですが、昨日私が投下したクラウドはこんなの。

その合作絵が完成!素敵な事に!!!
完成版がガラリとネタ絵に変わったのですよ!それが個人的に面白くて!(笑)
…惚れましたv
ネタなのに微笑ましくもあり、美しくもあり。
合作は最高!!ビバ合作で御座いました☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
…話は全く変わってしまいますが(ぉ)
今日、昔のクラスメイトらしき人から電話がかかってきた。
特別話したりとかない方で…。
小中学の時は私の暗黒時代と思っているのですが(何)、
その時期の同級生から電話って何ですか。
用件は会って話したいと。はぁ?(かなり疑問)
会って話すって言ったって、ねぇ?
どういう内容かは聞いても電話で言ってくれないんですよ。
ココで思う。
めちゃくちゃ怪しくないか!!!!??

そもそも、いきなり接点が無い人からかかってくるなんて、お金に困ってるだの勧誘だのとかそう言った類じゃないか。
私は簡単に人の事が信用出来ずなタチなので、どうしても疑いの念を持ってしまう。
これ以上人間不信度が上がるのも嫌だし…微妙に怖いしで断った。
話の内容っていうのも実は気になりますけどね(ぇ)
世の中不思議って言うか何やらですね。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.17.Fri

ビクビク。

ぎゃぁああ(倒)
某絵板に行ってきました。
緊張の嵐。
難しいです、クラウド。髪の毛がどっち行ってるのか。
…の前に体のバランスが崩れてるっぽい。ヒャーorz
てかFF7の公式HPって無くなったんでしょうか?
微妙に間違えてたら仕方ない。わはは
まだ途中ですし…(笑)
こっそり下のレイヤーの方でちょっと遊びました(笑)
完成楽しみですv

今日の一言。
動画拒否されなくて心から良かったと!(マジで)
 
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.16.Thu

決行…!!

明日は一斉投下(一週遅れ)にいざ!!
Go to 絵板で。
今から既に緊張感が。(爆)
ちょいと仕掛けあり(?)で頑張ります。

フフフ。
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.16.Thu

ふふふ…



チョコイベントはIN時間を考えたら、20も集められないので諦め。
ええ。その方が良いかと思います。無理だから。
せっかく集めたブツですが
イベント期間が終わる前にフリマで売っ払った!
しばらくしたら全部売れました
ヨカッタヨカッタ。

そんなこんなで、ボリスさんがレベル35に。
武器防具は持っていたので即座にチェンジ。
防具が24のだったのでちときつかったんですよ。ふー。
にかわクエストが発生したので材料集めに春の洞窟へ。
すると横殴りされまくる。
BOTてヤツですか。
マジでウザ過ぎなんですよ、コレが
ワープ移動みたいなのですぐ寄ってきて獲物の横取りorz
どうにかならないのか…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.14.Tue

バレンタインディ

今日はバレンタインですね。
チョコあげる人なんて居るはずも…!(ギャフン)
そんな事なんで2月14日はチョコの日と言う事だと勝手に認識しています。(ぉ)
…店に行くとですよ、チョコのコーナーがちらほら。
私が食いたい所じゃぁ!チョコレイト!!!!!(ぁー)
生チョコが良いんですよ。ぐぅぅ。(腹減った)
食いたかったら自分で買いますよorz
の前に買い食い控えよう…

ま、そんな事言ってても仕方ないので。
折角2/14と言う事なので、ちらっと絵でも描いて
後に追記でここにUPしときます!(落書きかもです;)
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.11.Sat

ぎゃんっ

Σ一斉投下…?!
おやそんな素敵な事が…orz
体育座りしながらエヘエヘさせて頂きます(キモイな)


…というか。
――駄目ぽい。
今日は凹んだ。土曜日が一番嫌いですわ。バイト。
機械が調子悪くて、みそ汁出すの遅くなったら
「今頃出されても、遅いでしょう…」グチグチ。
(;′ロ`)ショボーン
客のクレーム直で受けるのは凄いしんどい。
いや、分かってますよ。悪いのはコチラですよ。

なーんか自分は向いてないなぁって度々思うので
4月なる前に辞めt…(ぉ)
Σはっ愚痴でスミマセン;何か悲しくなってきた。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.10.Fri

タコ焼き。

20060210160611
制作一号!
初めてタコ焼き作ったのですが、以外と難しい。
クルッと綺麗に回らないですね。

ソースがチョットしかなくて、マヨ&ケチャ;
中身はタコとベーコンとチーズですよ。
味はそれなりに出来て良かった(笑)
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.10.Fri

無理くさ…



シベはチョコ集め、ボリスはレベル上げに励んでました。

ウロウロしてる内にシベ1レベルとボリス2レベルUP。

ていうか。
全然チョコ出ませんけど??!

なんだコレ。まだ5個。20集めないと意味がない。
最初に2日かけて5個ゲットしたが、そのあとぱったり無し。
知るか と言いたくなってくるぜよ。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.08.Wed

部屋を掃除。

サイト小休止してからと言うモノの…
何だか無気力。むしろただボケッと過ごしているだけ。
…駄目じゃん。
って事で本日は自分の部屋を作業部屋にすべく、まずは掃除を。

まぁ終わらなかったけど。(ぉ)

色々出てくる出てくる!昔の描いたブツが。
あとカードやら。
古いモノを見ていると当時の事を思い出しますね…。

小中学生時代はハマったモノの関連物を集めまくっていた。
セーラー○ーンとかカードが大量に…(爆)
あとポケ○ンもかなりヤバかった。コレクション魂が揺さぶられましたから。
あの頃は楽しかったんだ。うむ。
昔の描いたモノは正直吹く!色んな意味で痛すぎですね…☆彡
キモめのキャラ絵も普通に描いていたし内容も…(ry)。もはや女子の描くモノでない感じが。
見ていて恥ずかしかったが、ふふ、まぁ封印ってこった。
それと小1、2の成績表が引き出しに入ってたので見てみた。
担任からの言葉に苦笑。
遅刻が多かったらしく、クラス内で孤独な姿を多く見せていた模様で、心配されていた。
歌ったりとか発表する事とか、自分を出す事がどうも苦手だったとか。
わ!今と同じだね!(爽)まぁ今は遅刻滅多にしませんが性格が。
その後少しは良くなっていたみたいだけど。

小さい頃からあんまり変わらないんだなと納得した。
今だって人と話すのとか苦手ですから。
根本的な所は変わらないのですね。
まぁそんな私なので、どんどん友達が出来るタイプの人が羨ましく思えますよ。
うーん。懐かしかった。

掃除、まだ完全に終わってないので何とか近々終わらせたいです。

終。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.07.Tue

デスノ

20060207142110
早速買って参りました。10巻。
Σ…画像荒いな;;
私的にLが出てこなくなってからションボリ気味な感じだったのですが、魅上の登場で持ち直してきました(笑)
月は相変わらずの黒っぷりで変人にしか見えませ…(マテ)
しかし読んでいても話の流れというか月とかニアの思考が理解しづらい私…○| ̄|_

映画版は期待薄で待ってます(ぇ
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.03.Fri

ぼんやり。



小休止でクローバーの花の所でぼんやり。

バレンタインイベント始まりましたね。
あぁそんな時期なのでしたね;
イベント事は嬉しいですが、中途半端にアイテム集めして期間が終わってしまったりとかやりそうです
少しずつINしてチョコレート集め隊^^
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.01.Wed

携帯から送信。

20060201165712
テストも兼ねて。
こそりとTW日記でしたが…今日からたまにぼやき更新します。
TW日記もネタがあれば投下します。

それとレス等はご自由に
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP