--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.16.Mon

あぁ~あ




うっかりしてたらアフロゲッツできませんでした!(残念!)

最近あんまINしてません。
レベル上げたいのにぃぃ!
シベはあと一レベル上げて新武器を装備したい。75レベルー
でも買ってないのでどうしよう。
未だに防具の方も買えないんですけどね!!!!(滝汗)

ボリスさんはただいま30レベルほどですが35武器防具所持で準備は整ってマス。
今がキツイ。28防具は装備してなかったり?

私のキャラ達は根性で狩りしてますか。orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'01.09.Mon

年明けですYO




あけましておめでとうございます

すっかりブログ放置になってました(反省)
いやね、それどころじゃなかった感じでしたから;
今年もシベ&ボリスでまったりレベル上げていこうと思います…

あははーぃ。
今やってるイベントでアフロゲッツしたいなぁ。
期間あとちょっとです。ヒィ。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
