--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.25.Tue

コツコツと。



あいかわらずクエスト中心に狩りしてます。
ボリスとシベを切り替えてやってますよ。

ボリスさんの方はシベの要らんブツ保管係となってるような。
倉庫へ色んな雑貨とか装備ブツを流し込み。
シベの方いっぱいいっぱいになってきてるんですよ。
ふぅ。

とりあえず今日やっとフリマで62武器ゲッツ!
ご一緒のルシさんありがとうですv
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.21.Fri

ひたすら狩り。



スクショ忘れた。ので絵。

カボチャ狩り~。
クエ用です。2時間くらいは潜っていただろうか。
目標70。と言う事で黙々と狩りでした。
あと20個程って所でオチ。
大変だわー

ペットの方もなかなか孵化しませんねー(長ッ)
3000分程あるんですよね。
あと2800くらいはあったかなぁ?
一日1時間か2時間くらいのIN時間じゃ早々生まれませんよ;
気長に待ちまする。
ちなみにクルノにしましたです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.20.Thu

釣り。



昨日ですがやっとこ釣りスキルを覚えました。
まぁ暇つぶしにはなりますね

使い方が分からなかったんでボーっと座ってみたら、何も起こらないのでおかしいなと思ったら、ご一緒のお方に突っ込まれてしまいました(笑)
ちゃんとセットしないといけなかったんですね;うわー

その後狩りに行ったんですが、釣り竿で攻撃してましたぜよ!
何か変だなーと思ったけど修理のマークが出るまで気づかんかった!
わはは!釣り竿が削れましたよ!
最近色々ボケ通しです
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.17.Mon

2nd。



シベさんの次に使っている二人目。
ボリスさんただ今26レベル。
ベリー狩りするのに狩り出されてます

しばし木を占領しちゃってごめんなさいと思いつつ採ってました。
しかし数要るなぁ…ゲフゲフ。
シベに採ったベリーを渡して、クエストのダイエット薬合成に挑みました。
…何でだろう。
ミスったYO!!!!!!!orz
ちくしょう。何か凹むんですけど!!!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.15.Sat

ネタが無いけど(爆)



今日は引き続きクエストの材料集め。
1時間くらいでオチたのでネタが何もないや……

チョコボ(笑)の羽をせっせと収集。


………。
と関係ないですが、あさきCD最高です。
音ゲーのね。
ヤバイッす(笑)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.13.Thu

ポーションは手放せない。



今日はスクショ撮り忘れたのでいきなりですが絵で。ウワー。orz
しかも色の細部がよくわからない事に気づいたので大まかです。(ぉ)

虎狩り&竹狩り。
虎は10個なので揃いました。
竹筒は…ちょっとヤバイですね。攻撃が半端無い。
なのでポーションの凄い連打ッぷり。
恥ずかしいぐらいの勢いで使ってますが?(テヘ☆)
父さん…これがなくちゃ生き残れない訳で…。(北の国から調に)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.12.Wed

タコ狩り。



まず色々発生したクエストの中で集めるのに適当に狩れそうなモノから!
ワープして海岸近くだったので丁度良いと思い、タコ狩りする事にしました。
タコの足は50個必要です。

いっぱい必要だと思い、黙々と狩りまくっていたら150以上も集まりました!!(爆)
あはははは
ご一緒している方々に送りつけようかと…!(ぉ)
…要らないと返されたりして…;;

とにかくたこの足は完。
明日も材料集めに走ります~。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.11.Tue

龍泉郷に着いた。



集めていた材料も無事集まり、龍泉郷に着きましたv
材料は自力と言うよりはご一緒の方に頼りまくったのですが(コラ)

そこら辺のNPCに話しかけるとクエストがごろごろ発生。
NPCの名前が漢字2文字の人だらけで覚えきれないぞと!(ぇ)
ちょっとずつでもこなしていこうかと思います。
…にしても62武器防具が欲しい;
まだ52の使ってますよ。

お金ナッシングで困ったモンですね。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.10.Mon

新発見?



今日も鉱山に潜り。
と変なのが。スクープCPってのが居た。
あれ?前から居ましたっけ?!

そんな訳で狩ってみた訳です。
普通のスクープよりもHP多いんですが、強さは変わらないような?
でも経験値361も貰えましたよ…!?
うそーん?!かなりオイシイ!
まぁあんまり居ないのが哀しい所。(そりゃそうだ)

素敵な敵発見でした。
あぁ…金貯めなくちゃなぁ。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.08.Sat

懐かしい(笑)



私のはドゥル鯖の某シベリン。レベ62。
近場で狩り練習してました(画像は昨日の奴)
久々だと色々と忘れがちですね。
鉱山地下2階で協力しつつ熱中して狩りしてました。
新しくできた街に行ってみようという訳で色々物入りですよ
でもまだレベル的にキツイのでポーション連打しないとヤバ!
あのメットの奴、攻撃当たらん…!(苦笑)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.06.Thu

テイルズウィーバー



前やってたMMO。TW(テイルズウィーバー)ご無沙汰に遊びましたv
基本プレイ無料化vタダに弱いな…私;
そんな事なので早速インストールしてIN。

ぐはー。
なつかしー(笑)
60レベル台?!あれ。そんなに遊んでたんでしたっけ!?(忘)
あ。前やめるときに(Oβ時)お金ありったけ使って終わりにしたので金がほぼないっす。
その代わり装備アイテムが持ち物の中に充実してます☆
外出て雑魚狩り。狩りのコンボとかさり気に忘れてました。
大抵のはクリックすると斬り攻撃ずっとオートですよね。
これは自分でカチカチっとやれるんでした;
あれ、街とか増えてますか?

うーん。
ブログ放置ももったいないので、こっそりネトゲ日記でも付け始めますかね。
ぼやき場改めMMOプレイ日記へ。
でもたまにぼやきが出てるかも(爆)
今頃ですが自宅HPにどこかにさり気なくリンク繋げてみようか…;(微妙に裏扱い?)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
