--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2014'09.21.Sun

暫くぶりです!そしてその間。

あ、ええ?いつの間にか時間がだいぶ過ぎてしまいました。
リアルの方は波があったりなかったりな感じで少し落ち着いてきたのでまたひょっこりと。
そんなこんなで・・・・

ゲームの方はグラナドの方をちまちま進めていましたよっと。

使っているので一番レベル上がってる3人。
グランディスとブルーニとカリュケ。

もうちょっとでカンストです。
(※GEはレベルの上限はそんなでもなく140?程度でしょうかね)
放置狩りができるのがとても楽ちん。
レベル上げは結構すぐです。ドーピングしてほったらかし(笑

党(ギルド的なの)にも入れて貰って
イベントにもついて行って装備も少しずつ改善してきてます。
ソロだと限界ってあるんですよね・・・
とりあえず党内で私が一番弱いゼ・・・アハハ
装備が等級やら強化値つけないとほんと弱い。


ge-20140921-1.jpg
最近リオネル編入して鍛えてます。
スタンスのパニッシャーも覚えた☆
貴族拳銃の+8も作りました。
拳銃高いので買えないですから・・・!
ほかのキャラの武器、あと防具がまだまだ貧弱。
ツライ!
頑張る。少しずつ。

あ~うーん。ストーリーも進めないとね~・・・

興味あるかたはご一緒に!(笑
CategorieGE
トラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.19.Sun

気まぐれに。

PCの調子を見つつ、グラナドエスパダを起動してみました。
意外にゲーム起動中は落ちなかったです!(たまたま?

期間限定キャラ、大柴さん。
専用のヒゲが配布されてたので
着用してみました(^▽^)
130519.jpg
来月まででキャラごと消えてしまうのでネタ要員です!!
とか言いつつもステが凄い高いのですよね(笑
CategorieGE
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
