2010'12.12.Sun

ミラ誕!2010!

今月ももう残り半分とちょっと!今年もおわってしまいますね。
あぁ、あああああああああぁ・・・・
いや、特に何もないですが(

そうそう。
遅れておりますミラの誕生日絵をやっとこ描きました。

ミラのキャラとちょっと違う感じがしますが
良しとして置きましょう。

おめでとうございましたヽ( ´▽`)ノ
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(2)
2010'11.22.Mon

遅れましたクロエ誕!

こんにちは!気づくと月末に近くなってきてましたね><
黒江様の誕生日がたいぶ過ぎてしまいました。

という感じで思い出したように描きましたのコーナー!

グリーンの衣装も良いけど今回はべつのドレスって感じです。
因みにイメチェンマジック後のスタイリッシュな姿の方が好きです(っω-*)

おめでとうございました!
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.12.Tue

イス誕10’

遅れましたがイスピンさんおめでとうございましたー。
10月6日でしたね・・・・もはや遅れはデフォですありがとうございます。
という感じで絵です。

いや、これ誕生日とか関係なくて
なんでシリアス調になってるのかよくわかりません!
四葉のあれも付けてみたから少し意識してあるはず!!

・・・スイマセンでした。

ベレーなしを描きたかっただけでした(´▽`*)
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.11.Sat

テチ誕2010!

どうも10日ほど遅れましたがテチおめでとうございます。
そんな感じで絵です。

ちょっと古い少女マンガ風に描こうと思ってたんですけど
うまく行かなかったなぁ・・・
多少きらきら感出てるのはその為ですぜ(´・ω・)

去年と構図があまり変わってないけどいっか!(
おめでとうございましたー
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.24.Sat

今更マキ&ボリ誕!

なんというかすっかりと時間が経ってましたね。
まきしとぼりす・・・
10-bori-maxi.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!!!!


そんな訳で遅くなりましたが
めがねとわかめ画像じゃあんまりなのでちゃんと描きました。
二人一枚に収めてみました・・・!

でもめがねとわかめも残しておきます。
おめでとうございました!
 ...READ MORE?
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack