--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.24.Mon

げっと・ざ・さまーうぃんぐ☆

こんにちは☆更新サボりすg(ry

久々マンガでも載っけようかと思って描いてたわけですよ。
イベ開始時にupしたかったのですが
描き始めから数日経ってしまいました☆
くだらなさは相変わらずなマンガです。 d(゜ ゜;)


*ティチエルさんとミラさんの夏羽イベント


tw-summer02.jpg

tw-summer03.jpg

はい。私も5000枚頑張ろうと思います(´Д`)ノ
Categorie漫画
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.13.Fri

どっきどきv ているずうぃーばー

どうもこんにちは☆前言ってたTWマンガの件。
正直ネタも何にもないグダグダだけど、
ちょこっとだけ描きましたので
忘れない内に載っけておくことにしました(´・ω・)
D-TWtop.gif
しかも出てるのS&Aの人だけ・・・

※キャライメージ崩壊するとかあると思います。平気な人だけお願いします。
 ...READ MORE?
Categorie漫画
トラックバック(0)  コメント(4)
2008'09.10.Wed

せーるすまん現る!

レア2倍期間も残りわずかって所・・・・
(※↓眠気の所為か紋章を石とか打ってたので修正!;)

こんな流れで紋章を買いました!(笑
TWCI_2008_9_8_19_39_4.jpg
友情出演:メケメケのマキシさん×2 (スイマセン!)

そんなお二人も紋章をきっちりお買い上げしているという。
とても良いお客様です!(・∀・)b
(個人的に面白かったので日記させていただきました☆orz)

さあ、レアドロ率3倍になったところで、覚醒材料を狙いにGO。
紅玉篭り開始!!!
 ...READ MORE?
Categorie漫画
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
