2008'04.16.Wed

ぐへへorz

20080416184901
めちゃ眠…です(- -;)

夜眠気が来ないで変な時間に眠い罠;
(ネタが無いのでぼやきのみ)
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.19.Tue

北の国から(笑)

20070619212648
いやー、
何とか生きてます
そして夜景です… (゜∀゜)ノ
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.06.Tue

繋がらない

夕方頃もだったんですが、ネット接続が…またおかしいorz
会話途中だったのにーうわぁぁ;
訳分からんですよ。
うう…。凹むー
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.01.Mon

旅から。その3

20060501210422
またもや旅館ホテルから。
夕飯はビュッフェ(?)スタイルだったので、好きなモノを食いまくりました!!

海鮮丼なんかも自分で盛り付け出来たりして、面白かったですよ^^
そしてデザートにケーキを!(また)
かなり食い倒れで満足ッスvv


~追記~
この時異常にテンションが上がりました。
子供か?!と後から心の中で自ツッコミ入れた位ですよ。
何か色々食えると思ったらはしゃいでました(笑)
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.30.Sun

旅から。その2

20060430202116
ただ今旅館におりますよ
(写真は昼のゆばスパゲティ!笑)
夕飯直後で満腹ですぁ(悦)心残りは、量があって食べ切れず^^;
デザートにケーキがvv
美味かったです!!
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack