--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2017'07.28.Fri

元気ですか( ^ω^)・・・

2年近く空いてますけど生きておりました。
なんとなく思い出す瞬間ってあるのよね・・・
せめて年1くらい更新したいところですね()

え~と。

この間ネットゲームやってません☆


とにかく時間がない!
スマホゲーのが気軽にできる!
ネットの友人いない!
わざわざPCをつける習慣ってのが薄れてしまっていました。あわわ
スマホ時代おそるべし。

年単位で日記が飛んでいるものの、近況は大きな変化ございません!!!
仕事→家でだらだらスマホゲ→寝る→ループ
歳だけ取ってるだけで嬉しいやら悲しいやら( *´艸`)
あまりにもあれなのでTwitterをリンクにいれときました。
たまに呟いてる程度だけど生存確認にどうぞ!orz
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2015'09.19.Sat

近況。

毎度ご無沙汰で御座います。
最近ネトゲもしばらくやっておりません^^;
スマホにやっとこ機種変したと思ったらそっちのゲームにはまってましt 

ふとネトゲの事もたまに思い出すんだけど
今知り合いも多分居ないだろうしなぁ・・・・
なんて思いながら近況を書いております。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2014'02.28.Fri

わたわた・・・!

最近ちょっとリアル的にあれなんでネトゲにいけておりませんが・・・
ゲンキデス!!!

あれというか、生活カッツカツしておりまして
職のなんやらかんやら中です。フォォ(-Д-;)

年齢的に色々落ち着きたい所ですが、なかなかそうもいかんのよね・・・
ううう、余裕が出来たらまたネトゲにいこうっと。

そんなぼやきを残してさあがんばろう。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.06.Mon

GW

こんにちは!GWも終わりですね(^▽^)
え~・・・なんも面白いことはなかったです!!!!
最近はPCの調子がハンパなく悪かったんで
しばらく放置ってました。

フリーズと勝手に落ちるのが頻発したので
色々調べようとしてましたが、何なのかあんまりわからんでしたorz
という訳でリカバリーしてみましたが
調子は以前よりマシになったけど
止まるときはすごい頻繁に止まるっていう・・・
たぶん今使ってるPCが5・6年使ってるからそのせいかも知れないですね。
何とかぶっ壊れるまで使ってみまs
(という記事を書いてる時にも落ちました


えーと久々TW公式覗いてみましたら
ホップステップイベントしてたのか・・・
もう終わるみたいなんで「あー・・・」という一言で終了(酷
以前は結構遊んだんですけどね;;

それでもって
ちょっと興味が出たのは
モバゲーでもTWカードゲーム出るとか?!
割とこういう系のゲームって
残りが手に入りにくいレアカードばかりになってくると
めんどくさくなって止まる私で御座います。
課金とかはしませんし!!
でも少しやってみるとは思います。(・ω・*)
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.15.Fri

しばらく更新してないのに気づいてしまったの巻!

どうもーご無沙汰です☆

自分でもこんなに放置ってたって事にビビリつつ参上しました!
調子は変わらずで元気です、多分・・・

ネトゲはですね、最近殆どINしなくなってましt_(:3 」∠)_
先日久々INしようとしたら
パッチが対応してないバージョンなのでフルバージョンを・・(以下略 とか言われたもんで
めんどくさくて更に置いてしまっておりました・・・
4時間半くらいかかるフルバージョン。
クラブは大丈夫なんだろうか(遠い目


ここ数カ月のあいだは
別ゲーに手をつける等、色々と気まぐれしておりました。
まず、グラナド・エスパダで遊んでみる。
これは自動狩りが出来て楽!
キャラがたくさんいるので仲間に入れたりとか中々楽しいです!
が、間を置いたらやる気が下がって放置中。(^^;
あれですよね、
ソロプレイしてるとある程度で止まる気がする・・・

それで最近はオフゲーのモンハン3rdで遊んでます。
これはとにかくアイルーがかわいいに尽きます!
動きとか猫好きにはたまらんですね!
今は中盤くらいかな?
確かハンターランク6までの所、私は4です。
まだまだ狩られまくってて初心者状態ですけどね!orz
これも複数人で遊べたら楽しいんでしょうけどなぁ・・・

と、まあほぼ沈没しかけてますが
ゲームは何かしらぼちぼちしておりますぜ!

あ、あと忘れてました、

あけてましたおめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!!(スゴイ今更感
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
