--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.26.Sun

今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございました!(一月末)
最近イソレットを育てていて、昨日LV.190になりました。
クエを進めていくと割と上がるの早いかも!
最初から物理双剣でここまできたけど
魔法にしようかなぁ・・・?
TWCI_2014_1_25_12_51_8-k.jpg

そしてナヤの方も武器のLV.245を購入し、外伝2を進めております!
長かったモナ装備(笑)
おっと。
TWCI_2014_1_23_23_9_11-k.jpg
なんだろう。
この安西せんせ(ry

えーと今年もマイペースですがどうぞよろしくお願いします!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
たぷたぷたぷたぷ

なる:2014/02/01(土) 01:15 | URL | [編集]

ホ~ッホッホッホ

miya:2014/02/02(日) 02:45 | URL | [編集]

久々にテイルズウィーバー起動してみたら完全に別ゲーで、何か色々不安になった結果ここにたどり着きました!

お元気そうで何よりです!
またゲーム内でお会いできる日を楽しみにしてますね!

ぱおろ@猫心:2014/02/10(月) 09:16 | URL | [編集]

∑('Д')
凄くおひさしぶりです!
内容がリニューアルされてて私も最初何事かわかりませんでした!
復帰したんですか?!こちらこそまた遭遇できたら嬉しいですb

miya:2014/02/11(火) 23:16 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

